忍者ブログ
5月7日創設 気分しだいで更新するのでよろしく。
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ カウンタ
Counter
 ≫ 最新コメント
[05/19 ミラ]
[08/15 hyt]
 ≫ 最新記事
(07/20)
(07/19)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
マンボー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生
趣味:
狩り
自己紹介:







[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあ やっと今週が終わったなあ



そして今日から休みだ~



ってか朝だから無茶苦茶眠い



ちょっと気を抜いたら眠りそうです。



それはともかく今日は何しようかなあ



ってか朝から気温28度ってどういうことだよ!!!



あ、熱い・・・



もう「暑い」とかじゃなくて「熱い」よ~



昨日の寝苦しさといったら



そんで今日!



ベスト電器に扇風機を買いに行きます!!!



また出費がwww



たぶん親は、お金を出してくれないので



自腹



・・・できるだけ安いの買わんと。。。



いや・・・この際高くてもいいものを!



はあこの間PSP買ったばかりなのに・・・



ほんとに寮に来てから金の消費が激しすぎます。



早く7月になってくれたらクーラーつけれるのに



ってか寮監最初6月につけるって言わんかったけ???








話は変わりますが



もすぐテストなんで昨日勉強しました。



1時間位!(それが高校生の勉強量か!!!)
PR
はあ・・・



もうこんなじきかあ・・・



期末テスト。。。



今回は中間のようにはいかんだろうな・・・



今日からちょうど1週間後・・・



勉強しいないと・・・



ってかテスト以外にも



資格の試験が来週、再来週に



3つも!!!








気持ち切り換えよう・・・



目標は、



1つ、中間と同じようにall80点以上を取る!!!



1つ、すべての資格に合格する!!!



1つ、勉強する???



なんか順番が違うのがあるような気が







まあそんなことはいいとして



今日からほんとに勉強するんで



まあその前に少し(?)遊んでからやります。



それでは

なんと・・・



なんと・・・



なんと!!



この私マンボーは



カメラマンになりました!!!



本来写される側(?)の僕が



今度は写す側に!



やったね!



・・・と思ったのは確かなんですけど、



編集が大変



まずまんまの写真だと取り込むことすらできない!(ブログに)



それで編集しました。



縮小しようとしたんですけど・・・



・・・難しい



んで色を減らしたら大変なことに



一応16色です。(それで37KBって)



まあ若気の至りということで(意味違う)



ちょっと変だけど(かなり)



結構味がありますよ(そうかなあ)



それじゃあお目見え



どうぞ!!!



覚えてないと思いますがメガネズミ(今日からタナチュウ)です。



本名「た〇〇 つ〇〇」



この頃個人情報など厳しいので目と名前は隠しました。



これからもいろいろ載せるので



愛読していただけるとありがたいです





ちなみにこの写真を撮ったのは長渕です(意味ね~)



今日やっと待ちに待った



デジカメが届きました。



んで、これからは写真もたくさんのっけるんで



期待して待っててください。



ってなわけでまず僕の写真を







載せたくないので、



僕をかたどったといわれる石像(雪像?)の絵を載せます。



絵が幼稚なところは無視の方向で



今日は何もなかったのでこれでおわりです。



それじゃあみなさんさようなら~
今日PSPを買いました。



やったーこれでまたゲームできるぞ!!!








なんて喜べない



はあ~



金が金が金が金が金が
・・・・・・・・



絶対高すぎだって~



あんな30cmにも満たないような~



ちっちゃな機械が~








[20700円]



超~~~~~~~



落ち込む



でも落ち込んでる場合じゃありません。



来週からテスト期間



ゲームよりテスト!!!



金よりテスト・・・



数学がヤバいんでほんと



いい点取って!



島に帰って!!



モンパチライヴ見て!!!



気になるあの子に思いを????








っという冗談はさておき



昨日大変なものを見つけました。



ナント!



ウィルス発見!!!



でもなんも起らんので



普通にPC使ってま~す(いいのかそれで!?)



一応明日ベスト電器に



苦情の電話しま~す。



なぜ苦情かというと



そのウィルスソフトが



ダウンロードされたのが



2007年2月19日16:03で



僕がこのPC買う前だからです。



んでうまくいったら新品と!



なんて下心も?



明日はこのことについての記事を書くんで



お楽しみに~
ついにやってきました。



待ちに待った!?



文化祭!!!



・・・・・



www今途中まで書いた記事がきえてしまった



もいちど書くのは面倒なので



2、3位は、省略します。すみません



気に入ったランキング第一位!



ダダダダダダダダ



ダ ダ ダン







仮免ライダー!!!



これはマジでウケタ!



今年のは、まだ完成してないらしく



去年の「the fast」が



上映されました。



あっ、ちなみに仮免は「かりめん」と読みます



僕が一番気に入った場面は



ドMレッドが敵にやられたとき



(字幕)「ドMレッド、仲間を待たず、先走りにより死亡」



と出たときです。ウプッ



わっはっはっはっ!



マジワロタ



実際に見た人はわかりますよね



見てない人は



・・・・・・


かわいそうに・・・








でもでも



次回作の「the final」が



来週の放課後にあるらしいので



ぜひみてください!



あっ、



他校の人は、見れませんね



残念でした~



ってなわけでさよなら~
ついに明日とせまった


文化祭!!



今日やっと僕らのちぎり絵



完成!・・・・・・したのか?



一応終わったことは終わったのですが



・・・なんだか中途半端な感じ・・・



なかなかのヘンテコぶり



空白だらけだし・・・



なんか山の形も変だし・・・



でも。。。。。



ほかのクラスのちぎり絵と比べると



おお・・・







なかなかのクオリティ!!!


けっこうやるじゃんぼくら



今日もなんだか面白いことが



たくさんありました。







・・・・・・でも



ムカつくことが



2つありました。



1つはちぎり絵の見張りを



1時間もしないといけないということ



でもこれは僕が



よしの君と呼んでる友達が



一緒に見てくれるってことで



まあ良かったまなあと



・・・でも



・・・もう一つは



・・・とんでもない



「大事件」


18:22・・・



誰かが僕になりすまし



記事を書いてた



誰だ!!!!!



マジでムカついた!!!



こんな荒らしは



許せない!!!


クソが・・・・・・



ある程度犯人は分かってるけど



絶対って自信ないし・・・



もういいよ。。。



僕は温厚だから・・・



でも次はないぞ!








まあなんだ・・・



文化祭前日にキレるのも



どうかと思うんで



今日はもう明日のことだけ



考えたいと思います。



僕は風呂に入るので



これで失礼したいと思います。()




待ちに待った文化祭



明後日とせまってきました。



いや~楽しみですね~








とか言ってる余裕なー



マジでやばい



僕たちはちぎり絵をやっています。(言いたくなかったwww)



それがまだまだ終わってない



それなのにあのメガネズミ



(メ)「それほど時間もかからないとおもうので」



とか言ってやめさせやがった



お~いおじいちゃんどこみてんの?



ふざけるのもたいがいにしてほしい



どこ見てモノ言ってんだ



これのどこが時間かからないんですか



先生教えてください



マジで担任変えて








ふうー



そんなこんなで大ピンチ!



どうしたもんか






それは明日考えるとして



今日は、面白いことがありました。



タニが写真を撮るて言って



変なおっちゃんを連れてきました。



そのおっちゃんは、入ってくるなり



天頂ハゲの頭を盗撮!



そのときの天頂ハゲの驚き方といったら



そのおっちゃんは、なんと僕が



(ぼく)「先生なんか不審者みたいですよ」



っていった人だ!



おっちゃんは、抗うハゲを



尚も撮り続け



僕たちは、それを爆笑しながらみてました



どうやら僕たちの活動風景を撮るらしい



一通り撮った後



今度は、僕たちにも魔の手が・・・








今日は、ホントに爆笑した



なんだかこの頃みんな仲良くなってきたなあ



そのせいかは、わからんけど



なんだかなあ



学校が楽しくなってきちゃった



んじゃ長くなりましたけどこれで





きのうの夜のこと



同じ寮生の、通称「長淵」(これ見てる人なら誰かわかりますね)



にむりやり部屋につれこまれ



「みんなやってるから」とか言って



写真撮影させられました。



んで、次の瞬間



(な)「ひとり僕に騙されました」



(ぼく)「








そして、僕の写真は、



彼のブログにデカデカと



そして、そのブログにこう書いてありました



「一応長渕のまねしてるみたいよ」



・・・・・・・・・・・・・・・








してね~~~~


そんなこんなで有名人となったとさ



それはそうと、



携帯でみにくかったのでこのブログを更新!!!



以上報告終了
僕の通っている高校の文化祭が土曜日とせまりました。



文化祭でしたいこと・・・・・・



とくになかった!



まあ、1番面白そうなのは、



MIXコンテストかな。



(男が女に、女が男に変装するコンテスト?)



次にe-プレップの歌。



そんなもんです。



とにかく、



文化祭を大いに楽しみたいと思います。



僕がなにするかって?




 ・・・・聞かないでください。




前の記事補足、



モンパチライヴは、7/23です。たのしみだな~

やったぜコノヤロウ!



ななな、



なんと我が地元徳之島でモンパチライブ開催!!!!!!

4月に買ったばっかだった僕のPSPが・・・・・・・・・・・・






こわれた!!!!!!!
タイトルからモンハンと関係ないけどまあブログなんでおおめにみてください。



うちの学校は。単位制といって30以上とらないと、なんと学年を上がれないという迷惑な方法をとっています。



私はかなりやばい気がします。



私は、自分を天才とおもっています。


てかそうでもおもっていないと、勉強なんてできるか!
このごろやることが多くて大変です 



ゲームをplay出来ないことは無いことは無いけど夜更かしばっかで頭が回りません 



てか、仲間が弱すぎです(笑)・・・
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 載り気 ] All Rights Reserved.
http://mastaroflife.blog.shinobi.jp/