忍者ブログ
5月7日創設 気分しだいで更新するのでよろしく。
2018/08∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンタ
Counter
 ≫ 最新コメント
[05/19 ミラ]
[08/15 hyt]
 ≫ 最新記事
(07/20)
(07/19)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
マンボー
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生
趣味:
狩り
自己紹介:







[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った文化祭



明後日とせまってきました。



いや~楽しみですね~








とか言ってる余裕なー



マジでやばい



僕たちはちぎり絵をやっています。(言いたくなかったwww)



それがまだまだ終わってない



それなのにあのメガネズミ



(メ)「それほど時間もかからないとおもうので」



とか言ってやめさせやがった



お~いおじいちゃんどこみてんの?



ふざけるのもたいがいにしてほしい



どこ見てモノ言ってんだ



これのどこが時間かからないんですか



先生教えてください



マジで担任変えて








ふうー



そんなこんなで大ピンチ!



どうしたもんか






それは明日考えるとして



今日は、面白いことがありました。



タニが写真を撮るて言って



変なおっちゃんを連れてきました。



そのおっちゃんは、入ってくるなり



天頂ハゲの頭を盗撮!



そのときの天頂ハゲの驚き方といったら



そのおっちゃんは、なんと僕が



(ぼく)「先生なんか不審者みたいですよ」



っていった人だ!



おっちゃんは、抗うハゲを



尚も撮り続け



僕たちは、それを爆笑しながらみてました



どうやら僕たちの活動風景を撮るらしい



一通り撮った後



今度は、僕たちにも魔の手が・・・








今日は、ホントに爆笑した



なんだかこの頃みんな仲良くなってきたなあ



そのせいかは、わからんけど



なんだかなあ



学校が楽しくなってきちゃった



んじゃ長くなりましたけどこれで





PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 載り気 ] All Rights Reserved.
http://mastaroflife.blog.shinobi.jp/