忍者ブログ
5月7日創設 気分しだいで更新するのでよろしく。
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カウンタ
Counter
 ≫ 最新コメント
[05/19 ミラ]
[08/15 hyt]
 ≫ 最新記事
(07/20)
(07/19)
(07/15)
(07/14)
(07/13)
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ プロフィール
HN:
マンボー
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/20
職業:
学生
趣味:
狩り
自己紹介:







[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~3連休も明日で最後ですか~



っと長期休暇が終わったような感じがする今日この頃です



っまあと2日学校に行けば夏休みなんですが・・・



この二日間はハードスケジュールなわけです






火曜はP検があります



例の如く勉強してませんw



それと、部活がやっと始動します!



僕は(てか僕らは)2週間前から入部してたらしいんですが



それを知ったのは今週の金曜ですw



前にも書いたようにPC部内にサークルっぽいのを作ったわけですが・・・



まだ使うソフトも決めてません。。。



桜ちゃん(男の子だよ)ちは、PC持ってるのにインターネットつながってないらしいので



学校のPCでまず探さないといけないわけです。(さすがに0から作るのは無理ぽ)



たぶんそれだけで今学期の活動は終了







水曜は徳之島に帰らんといかんのですが・・・



1~4まで授業があるとか。。。



「田〇〇 つ〇む」が4時頃に帰れるといったから



軽く4時半は過ぎますw



そのあとJRに乗って中央駅に行き



そこからタクシーでリッチに港まで~



そのあと受付&乗船だからざっと見積もって・・・・



5時40分?



6時出港だからギリギリなわけです。



「つ〇む」を急かすというめんどくさい作業が待ち構えています



「あ~ 早くしないと船に乗り遅れるよ~ ママに会えないよ~」



とでも言ってみるか?(笑)



う~ん 我ながらキモいなあw



まあ とにかく



帰ればいいこと尽くめなので



なんとか頑張ってみます(性に合わないけど・・・)




PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 載り気 ] All Rights Reserved.
http://mastaroflife.blog.shinobi.jp/